35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【MRI結果】ロンサーフ中止、スチバーガ開始

頭に癌が転移して3ヶ月ほど経ち、全頭照射してしばらく経ちました。

 

相変わらず頭は重く頭痛などありますが、普通に生活できているのはありがたいです。

 

さて、3ヶ月経ったので、6月16日に経過観察で頭部MRIを撮影しました!

 

結果は、頭部の転移の状況は現状維持で大丈夫でした!

 

よくもなってないけど悪くもなってない。

 

放射線の効果は一定あったみたいです。

自分の肌感覚とも同じで悪くなっていなかった。

よかった!!!

 

ただ、腫瘍マーカーは上がってしまっているようで、ロンサーフは中止になりました。

 

標準治療でやれる治療は全部やったので、もうやれる抗がん剤はないと勝手に思っていたので、『終わった…』と思い、、、緩和ケアかと覚悟したら、先生から新たな提案が。

 

なんと、最初にやったゼローダに戻って、抗がん剤治療という提案です。

 

もう1回やったやつはできないと思っていたので驚いたけど、やれる治療があるのはありがたいので、やるしかないですよね!

 

そこで、こちらからも提案。

 

過去にやった「スチバーガ」が1番効いて、癌の空洞化で1番効いた感覚がある!

 

なので、スチバーガをまずやされてもらえないか?と懇願しました。

f:id:mirai_towa_2021:20230626112043j:image

 

そしたら、主治医の先生もOKしてくれた!

 

まず2週間やってみようかと!

話が早い先生だね。

 

前回は治験で2021年6月から5ヶ月間やったみたい。

 

癌の空洞化があったけど外出が治験の規定以上なら大きくなったため強制終了でした。

 

今回は通常治療なので気が済むまでできます!

 

やれる治療があるのはありがたいことです。

とりあえず今月からスチバーガ頑張ります!

2回目のスチバーガ、癌よ小さくなれ!!

 

癌よ、飛んでいけ!

腫瘍マーカー下がれ。

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

 

mirai-towa.hatenablog.commirai-towa.hatenablog.com