35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

スチバーガ(治験)1クール10日目休薬中

こんにちは。

f:id:mirai_towa_2021:20210828221400j:plain

 

昨日から1週間の休薬が始まりました。

 

副作用である手足症候群はあまり変化はありませんが、ポジティブに捉えれば酷くなっていません!

 

なので、手足の痛さは変わらないけど、来週の診療まで収まるといいけど。

 

口の中の痛みも相変わらずです。

 

今日、新しく口の中がピリピリする物を見つけました。

 

カレー粉、わさび、生姜!

 

これまでの傾向をみると、辛い物が大変みたい。

 

副作用で口の中がピリピリしたものリスト

・納豆のからし

・歯磨き粉

・カレー粉

・わさび

・生姜

 

明日以降も新しく発見したらお知らせします!

 

みらい☆とわ

 

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com