35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【セキスイハイム】バルコニーって本当に必要?予算アップ?

間取りを決めていくなかでバルコニーって必要なのか悩みだしました! 妻との相談の中で出た結論は、 「いらない!」でした。 そうすると布団はどこで干すの? という疑問にぶつかります。 営業さんに聞くとバルコニーがない家は増えているらしい。 いま打ち…

スチバーガ(治験)4クール目15日目

こんにちは! 今日は病院dayです。 スチバーガ4クールがスタートして2週間が経過しました。 今回は副作用も少ないというか弱いという感覚です。 4クール目を始めて7日間くらいは副作用がほとんどなく快適に過ごしていました。 副作用の手足症候群が出てきた…

スチバーガ(治験)4クール目スタート

こんにちは。 今日は病院dayです。 ただいつもと違います。 家族で4人で病院に向かいました。 なぜなら、明日は娘たちの七五三だからです! 病院が終わったらみんなで実家に行って、明日は朝からお宮参りです! 娘たちも保育園を休んでルンルン気分で久々の…

【家づくり】セキスイハイムの1階トイレに悩む

トイレはタンクレスがいいなと単純に考えていましたが、トイレって奥が深い。 セキスイハイム仕様のトイレも悪くないです。 タンクが後ろの棚の中に隠してあってタンクレス風になっているのでオシャレに見えます。 メーカーはTOTOのものだと聞きました。 た…