35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【断捨離】ブックオフの買取価格

こんにちは。

 

8月12日〜13日の2日間、実家に帰省しました。

 

いま実家の相続をどうするか問題があって、とりあえず実家のものを断捨離しています。

 

今回は、メルカリとかでも売れそうにない本を25冊売ってきました。

 

結果はこちら。

f:id:mirai_towa_2021:20230814143931j:image

合計216円の買取価格です。

 

期待はしていなかったけどこんなもんですよね。

 

コーヒークーポンもらった感覚ですかね。

毎日飲んでるコーヒー代にしたいと思います。

 

最近は妻の体調が悪く家族の雰囲気が良くないです。

 

子供たちも不安みたいで泣いてます。

 

なんかすごく申し訳ないです。

 

ボクもメンタルがズタボロで9日は朝から合計8回くらい左腕が痙攣したかな。

 

痙攣は完全にメンタルです。

 

薬を飲めば収まるけどなんか気持ち悪いんだよね。

 

メンタルを落ち着かせることがすごく大事!

 

そのためにはとことん人に頼ります。

 

でも感謝の気持ちを忘れちゃダメ。

 

たぶん最近忘れがち。

 

独りよがりになりがち。

 

斜に構えがち。

 

自分、良くないです。

 

このお盆期間中になんとか気分を持ち直したい。

 

心も断捨離できたらいいのにな。

 

みらい☆とわ

 

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com