35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【こっそり】昨日の出来事&けいれん

おはようございます。

 

今回は体調の記録ブログです。

 

【昨日の出来事】

7月11日(火)深夜1時ごろ、左腕痙攣。

自分で対処可能。

家族は誰も気が付かず、ベットに寝て自己対処。

1分くらい。意識あり。

その後の左腕はいつも通りで気になる症状なし。

f:id:mirai_towa_2021:20230711054113j:image

 

けいれんの原因は、7月10日の影響が大きいと思う。

 

明らかにメンタルが原因。

 

7月10日にやったこと、起こったこと。

 

・妻と少し言い争いの喧嘩でメンタルをかなり取り乱した。あそこまで混乱するとは思わなかった。

 

・朝7:30から糖尿病の病気に通院。朝から疲れた。

 

・午後から初めて温熱療法(ハイパーサーミア)をやった。ハイパーサーミアは最高だったけど。初めての治療で疲れたのかも!

 

・寝る前に数ヶ月ぶりにストレッチとマッサージをした。これ影響した?

 

メンタルを大事に今日は好きな服をきてゆっくりリラックスさせていただきます😊

 

妻は心配するからけいれんしたことは言わないでおこう。

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com