35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【温熱療法】ハイパーサーミア2回目やりました!

こんにちは。

 

小学校は今日から夏休み!

 

学童が大好きな長女は妹と一緒に楽しそうに学童に出発していきました😊

 

そんなボクは病院DAY。

 

午前中は温熱療法2回目です。

 

ハイパーサーミアに今日は60分あたりポカポカ。汗ダラダラ。

 

大きな副作用や違和感などもないので楽でいいです。これで効果があれば素晴らしい治療だな。

 

ハイパーサーミアをやることで、今やっているスチバーガ(抗がん剤)や放射線治療の効果を高められるといいな。

 

3回目は8月上旬にやります!

 

そして、お会計はこちら。1130円。

保険適用だから助かる。

f:id:mirai_towa_2021:20230721143848j:image

 

午後からは放射線治療の事前CT撮影です。

 

癌よ、飛んでいけー!

 

みらい☆とわ

 

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com