35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【水素吸入機】ハイセルベーターPF72に交換した!

ハイセルベーターET100のレンタル期間3ヶ月がちょうど終わるので、この機会にハイセルベーターの小型機ハイセルベーター72に機種変更しました!

 

1番お得な12ヶ月の一括レンタルにしました。

メーカーからの料金表はこんな感じ。

公開して大丈夫だよね?笑

f:id:mirai_towa_2021:20230704031244p:image

 

ハイセルベーターET100はすごく良かったけど重くて移動が大変で。

 

ハイセルベーターPF72は小型で小回りがきいて凄い良い🙆

 

↓台車で移動しやすい

f:id:mirai_towa_2021:20230703102406j:image

 

↓スイッチも上なので使いやすい

f:id:mirai_towa_2021:20230703102415j:image

 

↓片手で簡単に移動

f:id:mirai_towa_2021:20230703102459j:image

 

まだ試していないけど、2階に持って行って、寝ながら水素吸入もできる(むしろそのためにハイセルベーター72に交換した)!

 

使った感覚も水素が少ない感じはないしね。

 

今まで通り快適です😁

 

重さもハイセルベーターET100と比べると半分以下で移動しやすい。

 

ハイセルベーターPF72は20kgくらいなので、5歳の娘と同じくらいの重さ(笑)

 

これで今日からまたモリモリ水素を吸って浴びます!

 

ハイセルベーターをレンタルして水素吸入を始めて4ヶ月経ちましたが、いま元気にいるのは水素のおかげかな?

 

水素の副作用もないし活力が出ている気がします!

 

治療のサポートになっている気がなんとなくします!

 

気持ちの問題、これすごく大切!!!

 

これからも時間があるときは水素吸入を出来る限りやります。

 

癌よ、飛んでいけー!!!

 

みらい☆とわ

 

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com