35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【通院】スチバーガ継続、ハイパーサーミアに挑戦します!

昨日はがん研の通院。

 

血液検査の結果、スチバーガ継続になりました。

 

相変わらず腫瘍マーカーは高いけどいまは癌が小さくなることを信じて今の治療を頑張るしかない。

 

良かった!大丈夫!

 

また、引き続き、スチバーガで自分の癌と戦います!

 

あと、心強い味方が。

 

温熱療法(ハイパーサーミア)のご紹介を書いていただきました。

f:id:mirai_towa_2021:20230701072443j:image

 

保険適用で熱で癌を倒しに行く治療です。

 

自分で調べてみて、家の近くで治療できるところを見つけました!

 

電話したらすごく愉快な先生(笑)

www.mito-med.or.jp

 

温熱療法は初めてですが、またやった感想書きます!

 

ダブルの治療で癌と闘ってきます。

 

癌よ、飛んでいけ!

 

来週行ってきますね。

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com