35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【食洗機対応】ジューサーを買い替えました!

実は最近スロージューサーを買い替えました! こちらです! 新築への引っ越しを機会に食洗機で洗える『HUROM(ヒューロム)H-200』にしました! これまでは『クビンス』のスロージューサーを使用していました。 搾りたてのジュースはすごく美味しく満足して…

【治験SOF10】3クール目スタート

こんにちは。 家の中に緑を飾ってリラックスできる環境になってきたよ。 さて、先週は副作用の影響なのか発熱して頭痛と耳の下あたりが痛かったけど、すっかり回復しました! 月曜日に発熱して水曜日に診察して木曜日には熱は下がったものの、頭痛などの痛み…

【2クール目】発熱する。これは副作用?

こんにちは! 2クール目も今日で15日目となりました。 入院による2クール目がスタートして無事に4日目には退院しました。 入院中はいつもと変わった様子もなく元気に過ごせていました。 退院後は治験の定期検査が頻繁にありすぎ! 先週は3回も通院しました。…

【入院】2クール目スタート

昨日から入院して先ほど治験2クール目がスタートしました! 今回の入院のお供はこちらのジュースたちです。 昨日の血液検査も問題なく今朝も体調が良かったので2クール目が始まりました。 10時くらいに看護師さんが点滴用の針を刺してくれていよいよ点滴開始…