35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【食洗機対応】ジューサーを買い替えました!

実は最近スロージューサーを買い替えました!

 

こちらです!

f:id:mirai_towa_2021:20220628234416j:image

f:id:mirai_towa_2021:20220628234433j:image

 

新築への引っ越しを機会に食洗機で洗える『HUROM(ヒューロム)H-200』にしました!

 

これまでは『クビンス』のスロージューサーを使用していました。

 

搾りたてのジュースはすごく美味しく満足していたのですが、洗うのがすごく大変!

 

ストレーナーがすぐに野菜の繊維や皮などで汚れてしまう。

 

しかも取りづらい。

 

こすってもなかなから落ちない。

 

済陽式食事療法にとって野菜ジュースは大事な肝になります。

 

ジュースを飲むために大変な思いをするのは出来る限り避けたい!

 

そこで、思い切って買い替えました!

 

食洗機対応のものへ!

 

色々調べたら『ヒューロム』が食洗機対応のものを発売しているらしい。

 

公式サイトを見ると「食洗機対応」と!

hurom.jp

 

楽天で購入しました♪

 

新しいジューサーを使って3ヶ月くらい経ちましたが、すごく良いですよ!

 

ジュースも美味しいし、ストレーナーがメッシュタイプじゃないから洗うのもすごく楽です。

 

ストレーナーはこんな感じ。

f:id:mirai_towa_2021:20220628235547j:image

 

にんじん、レモン、シークヮーサーのジュースもバッチリ!

f:id:mirai_towa_2021:20220628235701j:image

 

高い買い物でしたが毎日野菜ジュースを飲んでいるボクにとってはすごく良い買い物でした!

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com