35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スチバーガ(治験)5クール目6日目

5クール目が始まって6日が経過しましたが、副作用はほとんどなし。 右手の親指の第一関節が少し痛くなってきたくらいで手足症候群もまだありませんね。 いつも通り元気なんですが、なんとなく疲れやすいような気がします。 仕事が忙しいからかな。 夜になる…

【家づくり】がんサバイバーのローン(筑波銀行編)

ローン決めました! 筑波銀行で全額融資をしていただくことにしました。 www.tsukubabank.co.jp 理由は簡単! ローンが組める金融機関で一番金利が安かったから。 【融資結果】 融資価格4,020万円 変動金利0.6% 契約者:妻 ボクは連帯債務者 JAバンクはダメだ…

【家づくり】がんサバイバーのローン(住信SBIネット銀行編)

がんサバイバーは団信に入らないのでフラット35一択だと考えていましたが、営業さんから変動金利もいける銀行があると教えていただき調べはじめた住宅ローン。 www.netbk.co.jp 営業さんに金利の安いネット銀行を提案しましたが、来年3月に引き渡しを目指し…

スチバーガ(治験)5クール目スタート

本日は病院day。 コロナも落ち着いてきているので今日も電車で病院に向かいます。 今日は定期的な造影剤CTと心電図があります。なので、お昼ご飯は抜き。 CTは撮って結果は2週間後のクリスマス。 嫌なクリスマスにならないといいけど。 さて、4クール目再開…