35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

スチバーガ(治験)5クール目6日目

5クール目が始まって6日が経過しましたが、副作用はほとんどなし。

 

右手の親指の第一関節が少し痛くなってきたくらいで手足症候群もまだありませんね。

 

いつも通り元気なんですが、なんとなく疲れやすいような気がします。

 

仕事が忙しいからかな。

 

夜になると、ため息と「疲れたー」という言葉を無造作に言っていたらしく、妻に気が滅入るからやめてと言われた!

 

ネガティブな言動はやっぱり良くないなと反省しました。

 

さて、今日は東京本社で会議でした!

久々の東京出張です。

 

会議は2時間くらいでしたがあっという間で、本社で久々に会う方への挨拶回りがほとんどでした。

 

みんなに「髪伸びたね」と「痩せたね」を繰り返し言われたけど、顔を合わせて「元気です!」と言えたのが良かった。

 

病気を伝え聞いていた方はやっぱり心配いただいていたみたいで、いまの状況を伝えられてよかったです。

 

帰りの電車ではいまハマっている野菜生活を買って特急の中で飲みました。

 

無添加でこれおすすめ!

f:id:mirai_towa_2021:20211215194624j:image

 

写真は前回の病院の帰りに飲んだものですが、冬限定の『スカイベリー』です。

 

秋は『シャインマスカット』でした!

 

癌の天敵は添加物です。

 

仕事の息抜きやリラックスタイムにぜひ〜!

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com