35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【プチリフォーム】リビング階段にロールスクリーンカーテン

 

夏場の暑さと冬場の寒さに備えてリビングにロールスクリーンカーテンをつけました。

 

f:id:mirai_towa_2021:20230626214346j:image

 

2階からの風が冷たく1階が冷えるので、プチリフォームで対策です!

f:id:mirai_towa_2021:20230626214411j:image

 

取り付け完了です!

 

これまではニトリのカーテンを付けてましたが、ロールカーテンにしてリビングもオシャレになりました!

 

f:id:mirai_towa_2021:20230626213605j:image

 

これでバーチカルカーテンをつけてくれた馴染みのインテリアショップで、28,863円です!

 

ニトリとかより取り付け費用を安くしてくれてリーズナブルでつけられた。

 

電気代があがったこのご時世、これで光熱費対策できて嬉しいですね😃

 

リビングのエアコンが効率化します!

 

取り付けありがとうございます✌️

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com