35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【愛用品】我が家が『日田天領水』を定期購入している理由3選

こんにちは!

 

ブロガーのみらい☆とわです。

 

いきなりですが、「飲む水」ってどうしてますか?

f:id:mirai_towa_2021:20210504141749j:plain

 

ミネラルウォーターを購入したり、ウォーターサーバーを頼んだり、水道水を飲んだりと様々だと思います。

 

我が家では、日田天領水を定期購入しています。

 

今回はなぜ天領日田天領水を選んで愛用しているかを解説していきます。

 

 

天領日田天領水とは?

サイトを拝見するとトップページに下記の通り説明がありました。

www.hitatenryosui.co.jp

 

天然の地層フィルターで磨かれた水
阿蘇山・久住など九州を代表する山々に囲まれた日田盆地。長い年月をかけて育まれた天然の地層フィルターを通ることで、綺麗な水へと生まれ変わります。

 

飲みやすくてミネラル豊富!
日田天領水は口当たりがまろやかな軟水。自然豊かな山々のミネラルをたっぷり含んだおいしい水です。

 

世界が認めるおいしい水
モンド・セレクション最高金賞をはじめ、国際的な賞を多数受賞。世界的にもおいしいと認められている天然水です。

 

日田天領水は、大分県日田市の地下深層部から汲み上げられる、天然の活性水素を豊富に含んだ弱アルカリ性のミネラルウォーターということです。

 

我が家が『日田天領水』を愛用している理由3選

理由①活性水素が「がん」に効果あり?

水素の抗酸化力により、水素水の活性酸素の除去・抑制する働きががん予防に効果的と考えられているようです。

 

また、水素水を摂取することで腎機能への負担を軽減できるという報告もあるようです。

 

つまり、水素水には癌そのものに予防効果があるとともに、癌治療に生じる副作用もにも効果を発揮してくれるようです。

水素水のがん予防効果

 

理由②バッグインボックスが便利

日田天領水12Lを2週間ごとに2箱ずつ購入しています。蛇口もついているのでそのまま重ねておけばウォーターサーバーのように利用することも可能です。子供たちも蛇口から水が出てくるのが楽しいようで、積極的にお水を飲んでくれます。

 

理由③インターネットで購入すれば家まで配達してくれる

我が家は12Lを2箱購入しているので単純に24kgもあります。スーパーなどで購入して持ち帰ると重たくて大変です。運送会社の方に届けていただけるのはやっぱり楽ですよね。

 

一番安い購入方法

私が調べたなかでは、日田天領水BOX12リットル×2箱』を購入するのは一番お得だと思います。

 

我が家は楽天市場で定期購入しています。

「北海道・東北・関東・中部・沖縄の方はこちらが一番お得な商品となります!」と記載されているのでわかりやすいです。

 

定期購入のお得な特典もあります!

特典①毎回定価の100円引きでお届け!

特典②20セットお届けごとにご愛用商品を1セット無料プレゼント!

 

まとめ

がんの予防や治療には色々な情報があります。結局は自分がどれを信じて選択するかになると思います。

 

我が家は、がんの予防や治療のひとつとして、『日田天領水』を選択しました。

 

癌の治療に効果があるか真実はわかりませんが、手軽にできるので今後も続けていこうと思います、ら

 

もちろん家族の健康にも良いことなので!

 

みらい☆とわ