35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【温熱療法】2回目実施翌日の症状

こんにちは。

 

昨日ハイパーサーミアをやって気になる症状が出たから記録だけ残しておきます。

 

からだが攣りました。

 

今日の朝5時くらいに両足のふくらはぎをつった。

 

14時くらいには右手の親指をつった。

 

ハイパーサーミアの影響なのかはわかりませんが、なぜかつります。けいれんなどはなし。

 

つるとけいれんに繋がりそうで怖いけど冷静に対処します。

 

あまり無理せずゆっくり休みます。

 

今日もスタバでゆっくりしてリラックスします☕️

f:id:mirai_towa_2021:20230722170700j:image

 

みらい☆とわ

 

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com