35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【こっそり】今日の症状

症状の記録です。

 

7月11日(火)14時ごろ

ベットメイキング。

子供の人形を片付けていたら右手を突然つる。

けいれんかと思ったらずっとつった感覚でけいれんまでは起こらない。

薬でおさえられているのかな。

けいれんの前兆みたいな感じ。

 

15時ごろ

気持ち的に不安で涙が出る。

妻と子供たちに会いたくなる。

少ししたら持ち直す。

やっぱりメンタルの整理が必要だわ。

 

右手の血行、わるいかな?

今日、下の娘が5時起きしたから眠いのかな。

f:id:mirai_towa_2021:20230711150441j:image

 

妻も仕事でいっぱいいっぱいそうだし、どうしたらいいものなのか…。

 

みらい☆とわ