35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

入院3日目、退院します

おはようございます。

 

予定通り二泊三日で退院します。

f:id:mirai_towa_2021:20210820071457j:image

 

入院中に大変だったのは治験のための大量の採血くらいであとはほとんどやることもなく元気に過ごしていました。

 

抗がん剤も錠剤を2錠飲んだだけなのでいまのところ副作用もなく元気に過ごしています。

 

今回の抗がん剤は、手足症候群が50%の確率で出るみたいなので、要注意です。

 

以前、Xerox療法をやったときも、手足の皮が剥けて大変でした。

 

あまり皮膚が強い方ではないので大変そうだな。

 

とりあえず気持ち悪さがなくて元気に過ごせているのはありがたいです。

 

病院の皆さん、お世話になりました!

ありがとうございました!

 

これからも頑張ります!

 

みらい☆とわ

 

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com