35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

今日から入院します(治験1クール15日目)

新しい治療が始まって明日で15日目!

 

1クールにおける2回目の抗がん剤投与のため今日から入院しました。

 

治験なので投与前後から採血や検査が多いので入院しての治療になります。

 

今日は、11時ごろに病院に到着して、入院手続きをしてそのまま病棟へ。

 

すぐに採血をして今日の検査は終わり。

 

お昼ご飯を食べたらもうやることもないので仕事をしながら時間にゆとりのある初日です。

 

f:id:mirai_towa_2021:20220301202031j:image

 

明日は朝から心電図や採血をして抗がん剤投与なので早めに寝ようと思います!

 

副作用が少なくなりますように。

 

みらい☆とわ

 

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com