35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【祝】新居が引き渡しされました!

2022年3月12日

 

ついに新居が引き渡されました!

 

3月12日は、朝からめでたいことばかり。

 

午前中は長女の卒園式

 

4月から小学生です。おめでとう!

 

午後は新居の引き渡し

 

そして、夜は次女の誕生日祝い🎉

 

家族4人でステキな1日となりました^_^

 

引越は3月下旬を予定してますが、新しい家具や家電などをちょっとずつ搬入してどんどん新しい生活が見えてきました。

 

玄関アプローチは、ワイヤーアートでお出迎え。

f:id:mirai_towa_2021:20220316094930j:image

 

〜The best You can be〜

 

妻が決めた言葉ですが色々な意味を込めて。

 

個人的には、「今できる自分自身のベストを尽くそう」と解釈していて、玄関を通るたびに前向きな気持ちに切り替えられるようにしたいと考えています。]

 

こちらで注文させていただきました!

安いしすごくオシャレ♪

www.creema.jp

 

さて、新居での生活、楽しみ過ぎます!

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com