35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【家づくり】おすすめティッシュケースのペーパーポット

最近購入したおすすめインテリアグッツ!

 

ペーパーポット!

f:id:mirai_towa_2021:20220717121206j:image

ダイニングテーブルに置くティッシュをどのようにするか悩んで楽天を検索してい見つけました。

 

我が家は「ベージュ」にしました。

 

「グレー」とすごく迷いましたが、テーブルの色に近いものを買いました。

 

妻のお母さんは花瓶だと勘違いしたみたいです(笑)

 

ティッシュを箱で買わなくて、ソフトケースで買うので、若干安いからコストダウンにもなります。

 

個人的にはすごくオシャレで満足度が高いのでオススメです!

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com