35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

会社の福利厚生でハウスメーカー割引制度あります

f:id:mirai_towa_2021:20210929210235j:plain

いまお勤めの福利厚生って調べたことありますか?

 

もちろんすごく詳しくて色んな再度活用している方もいるとは思いますが、意外に知らない方の方が多いのではないでしょうか?

 

ボクも知っているつもりではありましたが、まさかハウスメーカーの割引制度があるとは思ってもいませんでした。

 

ちなみに、うちの会社は「ベネフィットワン」という福利厚生サービスがあって、そのメニューの中でセキスイハイム紹介制度により『3%割引』になります。

bs.benefit-one.co.jp

 

割引の内容はこちらからチェックできます!

https://bnft.jp/smp/m/srch/rslt.faces?menuNo=650041&srch=0&planId=0009981373&cd=20:20:650041::0009981373:::&qr=0

 

2%というと少なく感じますが、仮に3000万円の家であれば9万円の割引になるので、立派な家電や家具が3〜4つくらいは買える金額ですよね。

 

ちなみに、ベネフィットワンには、ダイワハウス積水ハウスパナソニックホームズ、タマホーム、ハーベルハウス、住友林業、リフォーム会社などたくさんありました。

 

妻も別の福利厚生サービスでしたが、セキスイハイムは同じく2%の紹介割引制度がありました。

 

使わないと絶対損なのでぜひ活用して少しでます安く家を購入しましょう!

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com