35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【家づくり】セキスイハイム:約27坪の間取り②

初回の提案で気になっていた南向きの有効活用を修正いただいた間取りはこちらです。

 

f:id:mirai_towa_2021:20210913134013j:image

f:id:mirai_towa_2021:20210913134020j:image

 

mirai-towa.hatenablog.com

 

南向きは全てLDKにしてくれて開放感があります!これをベースに考えてOKだと思いました。

 

ただ間取りって難しいです。

 

考えれば考えるほど気になる部分が出てくるし、追加したいこともあります。

 

今回に気になったのはこちら。

・パントリーが欲しい

・階段下に扉があるのが微妙

・トイレの位置

・バルコニーっている?

・2階の廊下に本棚と納戸を作りたい

 

そのあたりの修正希望を伝えました。

 

修正提案はまた次回。

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com