35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

オリンピックまであと3日!

こんにちは!

 

今日、今年初めてセミの声を聞いて夏を感じました。

 

さて、オリンピックは7月23日(金)開会式です。

 

全体的に色々なトラブルや不安もありますが、開催されるのでとにかくボクらは楽しみにしたいと思います。 

 

子供たちには、みらいとわとソメイティーのシャツとパンツを買いました!

f:id:mirai_towa_2021:20210720184721j:image

 

個人的に金メダルを期待している競技は、野球と400メートルリレーです!

 

メダルを期待しているのは、サッカー、体操、水泳です。

 

無観客での観戦なので今回はテレビの視聴率が良さそうですね(笑)

 

あと、自国開催だと時差がないからいいですね!

 

ガンバレ、ニッポン!

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com