35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

昨日は、娘の運動会でした!

こんにちは!

 

昨日は娘たちの保育園の運動会でした。

f:id:mirai_towa_2021:20211010222420j:plain

 

午前中は下の娘の運動会で、午後から上の娘の運動会で、短時間でのショートカット運動会。

 

午前はママ、午後はパパが参戦しました。

 

やった競技は4つだけと限られたけど、徒競走・組体操・鉄棒&跳び箱・リレーとどれも楽しむことができたよ。

 

特に組体操は感動でした!

 

クジャクやUFO、風車という技などをやったんだけど、娘がお友達と協力して演技している姿がかっこよくて。

 

年長さんだから保育園最後の運動会だったけど、無事に見守ることができて良かったです。

 

コロナ禍で開催できたことは本当に嬉しく、保育園の先生方には感謝の言葉しかありません!

 

保護者は1名のみの参加という制限でしたが、運動会を開催するという決断は本当に苦労されただろうなと思います。

 

本当にありがとうございました!

 

子供の成長を見ることができてまたひとつ思い出が出来ました^_^

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com