35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

FOLFIRI療法8クール目スタート

こんにちは!

 

予定通りFOLFIRI療法8クール目がスタートします。

 

今回の通院は渋滞がすごくてこれまでで一番遅く到着してしまいました。オリンピック前だから混んでいるのかな?

 

病気に到着してスムーズに採血と採尿をしました。

 

前回はまさかの採血失敗でしたが今回はとても優しい看護師さんでほとんど痛くありませんでした。ラッキーです。

 

約1時間ほど待ったら先生との診療です。

 

採血の結果も異常はなく今回も問題なく抗がん剤スタートです。

 

診療から約2時間後に呼ばれました。

 

席に着いてから点滴を開始してから約3時間。特に問題もなく順調に終わりました。

 

f:id:mirai_towa_2021:20210717194429j:image

 

帰りは車で帰宅。

 

帰り時間が悪かったのか帰りも大渋滞でやっぱり気持ち悪くなりました。

 

帰宅後はすぐに就寝。

 

明日からの副作用も頑張ります!

 

みらい☆とわ

 

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com