35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

「阿字ヶ浦温泉のぞみ」に行ってきました!

日曜日は温泉DAYでした!

 

最近は温泉にハマっていて夕食を食べて温泉に入って家に帰ってそのまま就寝コースが定番になりつつあります。

 

温熱療法のつもりです(笑)

 

今回は、阿字ヶ浦にある『のぞみ』です。

f:id:mirai_towa_2021:20210628084228j:image

www.ajigauraonsen.jp

 

海の目の前にある天然温泉です。

 

思ったよりもこじんまりました印象の温泉でしたが、古き良き温泉の雰囲気が残っていて素敵でした。

 

露天風呂は海が見えて眺望が綺麗です。

 

お風呂も五右衛門風呂や洞窟のお風呂など野外にあるお風呂が充実している印象です。

 

ボクはあまり得意ではありませんがサウナもあります。

 

日曜日の18時くらいに行ったからかすごく空いててリラックスしてお風呂に入れました。

 

いやー、癒されました。

 

土日祝日は1150円だからちょっと高いかもしれないけど満足です。

 

娘たちも楽しそうでした!

 

がんに打ち克つためにまた温泉に行こう!

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com