35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

引っ越しを考える始める

今日もすごい夕立だった。

 

雷が鳴って停電にもなった。

 

でも晴れたら虹がかかったよ。

 

f:id:mirai_towa_2021:20210712221143j:image

 

さて、いまの家に住んで約7年が経ちました。

 

間取りも場所的も悪くないんだけどいかんせん古いんだよね。

 

築35年以上は経っているみたい。

 

この家に住んでから病気にもなったし気分の入れ替えも必要だよね。

 

リフォームはしていて綺麗に見えるけど、一番気になるのはお風呂が古いこと。温めてもすぐ冷める。そして、あまり綺麗じゃない。

 

お風呂って一番リラックスできる場所などはずなのにリラックスできない。

 

癌は熱に弱いって聞くしお風呂にゆっくり入りたいな。

 

いま探している条件。

  • 駅から徒歩15分圏内
  • 築10年以内で綺麗
  • 60㎡くらいの広さ
  • 値段が高すぎない
  • できたら一軒家の賃貸
  • 平家ならベスト

 

思い通りの物件って見つからないよね。

 

でも今年は引っ越しを目標に頑張ります!

 

みらい☆とわ

mirai-towa.hatenablog.com

mirai-towa.hatenablog.com