35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【がん日記】妻が退院することになった!

こんにちは!

 

みらい☆とわです。

f:id:mirai_towa_2021:20210604130922j:plain

 

先週から妻が入院していましたが、無事に退院することになりました!

 

先週の金曜日に「くも膜下出血」が見つかり、集中治療室への緊急入院となりましたが、様々な検査をして特に重要な異常も見つからず、最終的に水曜日に再度MRI検査をして出血の広がりもなかったので無事に退院が決まりました。

 

強いて言えば、血液が凝固しやすい状況のようで、血液が詰まって出血したのではないかということでした。

 

でも、とりあえず良かったです!

 

娘たちもママが帰ってくるということで大喜び!

 

退院しても無理はさせず、小さなことでも何か違和感などはないか、しっかり見守っていこうと思います。

 

皆さん、色々とご心配おかけしましたが、ありがとうございました!

 

みらい☆とわ

 

mirai-towa.hatenablog.com

 

 

mirai-towa.hatenablog.com

 

 

mirai-towa.hatenablog.com