35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【がん日記】未来に達成したい7つの小さな目標を宣言します!

こんにちは。

 

ブロガーのみらい☆とわです!

 

明日から仕事復帰するので、

今日がおやすみ最終日となりました。

 

新しい治療を始めて最後の休みとなりますので、

今回は『未来に達成したい小さな目標』を宣言します!

 

 

 

予後2年と宣告されて

f:id:mirai_towa_2021:20210408183703j:plain

 

2021年3月15日に「予後2年」と宣告されて、

あと何年生きられるのか?

何を目標に頑張ればいいのか?

すごく考えさせられました。

 

そこで、宣告されてから今日までに決めた目標を宣言せてもらいます!

 

未来に達成したい小さな目標①

 

娘の結婚式に父親として参列する!

出来れば娘に向けてスピーチしたい!

 

娘が5歳と3歳です。

 

少なくともあと15年くらいは生きないと。

最高のパートナーを見つけて結婚してね!

 

未来に達成したい小さな目標②

 

目に見える癌を消すこと!

 

いまは自分の免疫力を高めて、

抗がん剤に頼らず自分自身の力で

撃退することを目指しています。

 

そのためには食事療法は絶対必要です。

 

未来に達成したい小さな目標③

 

ブログで月5万円の収益を得ること!

 

このブログを大きく成長させられるように

試行錯誤しながら挑戦を続けていきます。

 

未来に達成したい小さな目標④

 

1億円以上の宝くじを当てること!

 

楽天銀行で毎週ロト7を定期購入しています。

少額ながら過去3ヶ月で2回当選しています。

当たれー!!!

 

未来に達成したい小さな目標⑤

 

引っ越しすること!

 

いまの家が古すぎる。

湿気がすごくてカビとかもすごいし。

 

出来れば築浅の物件に引っ越ししたい。

もしくは実家に住みたい。

 

未来に達成したい小さな目標⑥

 

今の会社は辞めない!

やりたい仕事を見つけて異動!

プライベート充実!

 

自分が興味があってやりたい仕事を楽しくしたい!

仕事だけを頑張るのではなく家族サービスもしたい。

妻をしっかりサポートできるようメリハリを持って仕事をしたい。

 

これは都合良すぎ???

 

未来に達成したい小さな目標⑦

 

定期的に家族旅行したい!

 

出来れば温泉に家族で行きたい!

たくさん思い出を作りたい!

 

娘たちのためにも写真はたくさん撮って残しておいた方がいいな。

パパのことを覚えておいてもらえるように。

 

まとめ

 

これって小さな目標か?

というツッコミもあるかもしれませんが、

最近ずっと頭の中で考えているのはこの7つです!

 

やっぱり発信していかないと実現しないよね。

 

7つの小さな目標たちを達成できるように、

今後もより一層自分のペースで努力していきたいと思います。

 

頑張れ!自分!

 

みらい☆とわ