35歳で直腸癌ステージⅣ、37歳で1型糖尿病になっちゃった。

~みらい☆とわBlog~ 自分の経験が少しでも役立てばと思い、がん治療や食事について情報発信するブログです!

【ロト6挑戦中】1億円が当選したら何する?

こんにちは。

 

みらい☆とわです。

 

がんが見つかったから新しく始めたことをひとつに「宝くじを購入」することがあります。

f:id:mirai_towa_2021:20210613215556j:plain

 

宝くじを購入しようと思ったきっかけはもちろんお金が欲しいから。

 

当選したらやりたいことがいくつかあります。

 

①がんの治療費用に充てる

②補完代替療法に挑戦したい

③マイホームを建てたい

 

当選金額1億円くらいを想定していていますが、がんの治療にお金をかけたいこととマイホームを持ちたいことが大きいです。

 

いま35歳なのでちょうどマイホーム購入か分譲マンション購入を考えていました。

 

がんになってしまったことにより、ローンが組めなくなってしまったこともあり、夢のマイホームは断念しました。

 

でも、宝くじに当選したらキャッシュで支払いできます!まさにチャンスありです!

 

いま購入している宝くじは『ロト6』です。

 

なぜロト6か?

 

単純に週2回も1億円が当たるチャンスがあるからです。まさに数打てば当たる戦法です。

 

ロト6では6個の数字を選びますが、同じ数字を楽天銀行で自動購入しています。

 

もうマイホームの構想は頭の中でできてます。

 

掃除が楽なシンプルな平家

オール電化の温かい室内

娘たちが自由に遊べるお部屋

海の見える広いベランダ

庭でのBBQ

小さな家庭菜園

 

夢だけ膨らみます^_^

 

心で思っていてもやっぱり発信しないと当選しない気がしたのでブログ更新しました!

 

ロト6よ!当たれー!

 

みらい☆とわ